​平凡なアラフィフ主婦が、日々のことや子どものことを、まとまりなく綴っている日記です音譜ふらりと立ち寄っていただければ嬉しいですラブラブ

干支で家族を紹介します飛び出すハート
年齢がバレますが…
うさぎ趣味も特技もないアラフィフ年女の私
トラお金に無頓着、節約に無関心な夫
猿大学1年生。一人暮らし満喫中で全く連絡してこない長女
犬中学は不登校、現在通信制高校1年生。飲食店でバイトを始めた長男
龍知的障害、自閉症。支援級5年生。テレビ中毒だけど我が家のアイドル次男
 


昨日の夜行バスで長女が大学の地に戻りました。

空っぽの長女の部屋を見て、あぁいないんだなぁと実感しています。

すぐに慣れると思うけど、やっぱり寂しいですねショボーン



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



毎日楽しく読ませていただいている、大人気ブロガーうらしまさん。

ちょっとジェラシーを感じるほどに二人の息子さんが優しくて、ステキなご家族ですイエローハーツ


そんなうらしまさんのプレゼント企画に、

なんと!!

当選しました爆笑爆笑




届いたものは、こちら下差し


ギバちゃんのイラストつき笑

うらしま父は………ニコニコ


宛名がうらしまさんの直筆だったのですが、

とってもキレイな文字でしたキラキラ



早速いただきましたよチュー



ほんのり甘くて、五穀のプチプチ感が楽しい気づき

冷めても美味しかったから、おにぎりにしてもいいですね。

見慣れないものは警戒する次男、最初はいつものふりかけにしてー不満と言っていたけど、

一口食べれば後はパクパク食べましたニコニコ



うらしまさん、ごちそうさまでした照れ

楽しい企画をありがとうございました!!







食べた記事の後ですが…アセアセ


月イチこっそり私DATA
ブログに載せることで甘い自分に喝を入れたい!
体重1/31 56.4kg→2/28 56.5kg
体脂肪率1/31 28.1.%→2/28 27.7%

2月カーブス 9回(目標達成
合格

2月平均歩数 5,789歩(達成ならず汗

ガーベラガーベラガーベラ
目標体重 56kgをきる
目標体脂肪率 27%
3月目標カーブス 8回
3月目標平均歩数 6,500歩


寒くてほとんど歩かなかったけど、なんとか現状維持できてよかったです。

暖かくなってきたので、もう少しウォーキングを頑張りたいランニングダッシュ