​平凡なアラフィフ主婦が、日々のことや子どものことを、まとまりなく綴っている日記です音譜ふらりと立ち寄っていただければ嬉しいですラブラブ

干支で家族を紹介します飛び出すハート
年齢がバレますが…
うさぎ趣味も特技もないアラフィフ年女の私
トラお金に無頓着、節約に無関心な夫
猿大学1年生。一人暮らし満喫中で全く連絡してこない長女
犬中学は不登校、現在通信制高校1年生。飲食店でバイトを始めた長男
龍知的障害、自閉症。支援級5年生。テレビ中毒だけど我が家のアイドル次男
 


今、すごいパフェの気分なんですよね〜

抹茶とかコーヒーとか、ちょっとほろ苦パフェが食べたい照れ


とパート先で話していたら、オススメを教えてくれたので早速行ってきましたダッシュ





上のコーヒープリンが甘さ控えめ、なめらかで美味しかった照れ

けっこうボリュームがあり、お昼を抜いて行って正解でした。



パフェむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符パフェ



一心不乱にパフェをパクパク食べている私の隣のテーブルには、

コーヒーとアップルパイをゆっくり食べながら一人で読書をしている女性。


こんな時間の使い方、ステキだなあと憧れましたイエローハーツ


私は基本的にインドア派で、家でゴロゴロするのが好きなんですが、

同じ本を読むなら、家よりカフェの方が優雅な時間の使い方のような気がして。


今回はパフェだったので、

のんびり食べながら読書というわけにはいかなかったし、 ←溶けちゃうからねあせる

食べ終わってるのに長々と居座っていいものか…と思って、 ←小心者なので汗

そそくさと帰ってきたけど、


今度はケーキセットを注文して、

カフェで本を読みたい!!

という目標ができました。

でも私、コーヒーは飲めないんですけどね汗


小さな目標ですみません…


注意お小遣い&体重と要相談ですが。



パフェむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符パフェ



図書館で予約していた本、やっと順番が回ってきました。

ドラマに間に合わなかった。残念アセアセ