小布施見にマラソン 当日編(画像追加) | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

ほんとうに心から楽しめる大会でした


あっという間の21km


ハーフマラソンでは最遅記録になりましたが


最初からタイムは気にしてません



どうしてか?


皆さん気合い入ってましたから😆




ランナーの気合いの入れよう
スイカマンとみかんマンも霞むほどのクオリティーの凄さ!
誤解のないように記載します。Tバックの方は決して怪しい人ではありません。飛脚に扮してみんなに笑顔を運びます。
グリコのランナーさん、大阪ではなく群馬からの参加でした😆





応援される地元の皆さんも


秀樹カンゲキと背中に書かれてました😆
その周囲には懐かしのスクールメイツ!

みかんマンに変身して歩いてると、そのスクールメイツさんが「青空さん」と声を掛けて下さりびっくり!
静岡マラソン以来の再会。全然わからんかった😆





エイドのおもてなしも半端ナシ
みかんマンにオレンジ味のアイスがあるからとわざわざ探してくれた女子中学生。良いお嫁さんになれます!





ゴール後のおもてなしも
もうこれでもか!というくらい
何もかも半端なかったです
でもビールは自腹で。そらそうよ。笑





今日は海の日


海のない長野の小布施の町に


大きな大きな波が起きました



笑顔で走るランナーの波


沿道の元気な応援の波


ボランティアさんたちの心温まる波



またいつか走りたい大会になりました


大会に携われた全ての方に


そしてスタートからゴールまで一緒に走ってもらったスイカマンに


ありがとうございました!





最後に 今日の記録
サブ3達成(笑)




以下追加画像です。
(撮影  スイカマン)

ゴール後のおもてなしは色々あり過ぎてどこに行こうか迷ってる😆
🍊🍉ツーショットは ばななん。さんのご主人に撮っていただきました🙂




背中にはこんなメッセージを書いて和歌山の🍊をPR😁
ラスト1kmでのワンショット
がまんできずに立ち◯ョン!?
なんかしてませんよ!笑
何してたんやろ?マルチポケットの中をまさぐってた??




るるるさん!
たくさん撮ってもらってありがとうございました😀




おわり😊