小布施見にマラソン 前日編 | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

先週今週と業務多忙で

睡眠不足だったからか

昨日の夜行バスはよく寝れた😆

はじめて利用した
阪急梅田のバスターミナル

電車の遅延でバスターミナルに到着したのが発車5分前という…笑



そして久しぶりの長野


はじめましての小布施


天候にも恵まれて小布施の町を堪能できました🙂


そして明日は小布施でハーフマラソン

2020年に中止になった静岡マラソンのオレンジ色のTシャツを着て走ります

そして

🐼は連れて来ませんでした


明日のコスチュームは…🤣




つづく🍊