鯖街道ウルトラマラソン 前々日編 | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

紀泉アルプスランも


比叡山トレイルランも


そして🚲アワチャリも


すべてが鯖街道ウルトラマラソンのためでした


なんて言うとカッコよすぎか…笑




5年前にも走った鯖街道ウルトラ


そのときは半鯖と言われる44kmのコース



今回はいつかきっと走ろうと思っていた本鯖(77km)にエントリー



でも

制限時間内に走れるのか?



いや、その前に

スタートラインに立てるのか?



先週走った比叡山トレイルでの筋肉痛はすっかり治まりました


が、ががが、、(が多すぎ)



先週の比叡山トレラン当日の朝


やらかした笑い笑い



駅の階段を踏み外して転落⤵


階段落ちともいう(蒲田行進曲か)



7、8段?もっとかも?



ながらスマホしてた訳でもなく


普通に階段を降りていただけなのに



気がつけば宙に浮いて🐦


直後の衝撃⤵⤵⤵



今年の大丈夫かオレ大賞🏆


最有力候補😆(言ってる場合か)





手や膝などあちらこちら負傷


ソックスの中はもっとで


比叡山のゴール後に見てマジか!と思うほど😵




この一週間、手足を保冷剤でアイシングしてましたが


向こう脛のズキズキ感が半端なくて


もし骨にヒビが入ってたら


鯖街道はDNS確定⤵


そんなこと考えると


弁慶と一緒に泣きたくなるえーん




で、今日の仕事帰りに整形を受診



レントゲンの結果
ビューティフル ・ボーン


🦴異常ナッシング


よかったー


走れる👍👍👍



整形の先生に、日曜日マラソン走るんですと話したら、まあ大丈夫でしょうとオッケー頂きました👌




整体にも寄って、ビリビリボキボキしてもらい身体スッキリ🙂




あとは未知の距離への挑戦



がんばるぞう𓃰



えいえいおぅおぅ!



おぅはひとつで





それにしても整形での治療



裂傷したところに軟膏ぬりぬり



包帯ぐるぐる



ぐるぐるぐるぐる🌀



ツタンカーメンのミイラのような…




おとーさん、これちょっと



やり過ぎ巻き過ぎやろと



ラッキーもきっとそう思ってます😆





おわり🐾