魅惑の省吾部屋 | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

2週間ぶりの名古屋
大阪女子、神戸女子と名古屋に
サロンカーでは朝から頑張って作った卵焼きを無理やり食べさせる振る舞う
ナナちゃんにも2週間ぶりの再会飛び出すハート






2週間ぶりの省吾部屋
あの方の懐かしのEPレコードやカセットテープがずらりと並んでいたり、あの方が高校生の頃に物々交換欄?に投稿した雑誌があったり、あの方が実際に座られた椅子(某所より寄贈)にそれとなく置かれてたり、、これはもうファンにとっては大阪万博以上かも😆







睡眠3時間半で朝ラン
伊勢湾を目指すも時間がなく断念⤵
武豊はタケユタカではありません😆






今度はいつになるかな

またいつか、きっとまたいつか
お邪魔させていただきます😎






帰りの名古屋駅で
これまた2週間ぶりのひつまぶし

名古屋でもう一泊する方
新幹線で帰る方
飛行機で帰る方
別れのときを惜しみつつ、2週間前と同じお店に40分並んで食べました😆、一人なら絶対並びません(笑)。でも何回食べても美味しー!






帰りはひとり
近鉄特急ひのとりで
このまま ひのとりに乗ってひのくにまで行けたらいいのにな

などと、ここまで書き終えたときにスマホから防災情報を知らせる警告音気づき気づき


何事かと思い画面表示を見ると

県北部で震度4の地震発生!?

えっ?揺れた??


わが町で震度2でした

まったく気づかず⤵


どうか被害がありませんように



おわり😥