にしおマラソン 前日編 | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑



フルマラソン全国制覇41県目となる愛知県に来ています。


朝7時過ぎに自宅を出て名古屋には11時過ぎに到着

初めて乗った火の鳥は乗り心地も良くて👍もっと乗っていたかったな(笑)


昼食は久しぶりの味噌煮込みうどんに、食後は本場のコメダ珈琲。飲んだのはホットココアですが…笑。
ナナちゃんにも会えました!
さすがに真下には行けません。思わず上を見てしまいそうで。笑笑


食事中も食後もマラソン談議に花が咲いて喋りっぱなしでした。
雨の中をわざわざ来ていただき感謝感激。まゆちさん、今日はほんとうにありがとうございました!




4大会連続で明日もおっさんパンダで走ります🐼

午前中 雨が残る予報ですが、そこはハレオトコ。止ませてみせましょう。笑




おわり🐼