昨日は日帰りチーバくん | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

去年から休暇を申請していた昨日

予約していた便で関空から成田にひとっ飛び✈


前日東京が10cmの積雪でしたが千葉もすごかったです。
着陸前に空から見た成田周辺は北海道!?と思うほど☃

成田空港から移動中の車窓より

途中下車して雪中のチーバくんファミリーをパチリ。ついでに怪しい人影👤も。笑


道路もアイスバンバーン!
ツルツル滑る滑る💦
ランニングシューズを履いて来たのが裏目に…笑


行きたかった植物苑
平日の昼間ということもあってか入場から退場まで貸し切り状態でした😉

貸し切りで花の種までいただいて入場料がなんと100円!😀


何度乗っても地に足が着かない…
モノレールに乗って息子のところへ



約ひと月ぶりの再会。何故にピース?笑



全然関係ないですが千葉駅前の交番👮
何故にふくろう🦉??


昨日は息子のところで一泊して、今日は皇居ランして武道館の前でライブの余韻だけでも感じようかと思ってました。でもラッキーが恋しくなって?急きょ帰宅を決めました。笑


武道館2daysは大いに素晴らしい公演になった様ですね。そして無事に終了して良かったです😊

武道館。昨日はあわよくばの思いで当日券にチャレンジしましたが、受付開始6分で完売表示、、ま、そんなもんでしょう😅

昼間の武道館ではリハーサルの音が外から聴けたというSNS情報があったので、それなら本番の音源も聴けたかも知れませんね😎

帰りの新幹線。いま頃どんな曲で盛り上がっているのかなと、武道館に想いを馳せながらチーバくん🍶でほろ酔いになってました😉



昨夜16時間ぶりに帰宅
尻尾フリフリでいつもと変わらない様子にひと安心でした😊




♫ギターケースの中の僕

省吾さんのコンサートでバックコーラスをされている中嶋ユキノさんが歌っています(作詞:中嶋ユキノ、作曲:中嶋ユキノ・浜田省吾)
省吾さんがバックコーラスで参加😎
NHKのみんなのうたでも放送されたそうで、ほっこりするメロディです♫



おわり😎