お正月アラカルト | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

新年おめでとうございます。


今年も変わり映えのしないブログですが、今年で12年目に突入することになりました。どっひゃー


溢れるばかりの感動と感激と感涙を皆さまにをコンセプトにはしていませんが(してないんかい)、今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします😉



元日。夜明け前の和歌山城

今年も去年に続いて和歌山城の周りを走ろう歩こう会は個別スタートになりました。
来年こそはの想いを込めてぼっちランでした。



ふくみ笑いのワンプレートおせち🎍

フフフと
ふくみ笑いのポイントはこちら(笑)
笑門福来ですね😉



1月2日 河川敷で新年会
昨日は剣道仲間の暇な方有志が集まって、釣りをしながらバーベキューや豚汁で盛り上がりました😊



もうロウバイが咲いてました
早春の花、ロウバイ。思わず花を近づけてクンクン。笑



1月3日に13.13km
タイムがもう少し速ければ1:13:13狙えたのにと悔しがる、かなり怪しいおっさん😎



新春かくし芸🎍
最後にラッキーができる、唯一の芸を披露させていただきます🐕
お見事!👏👏
親ばかでスミマセン😅



ということで正月休みも今日で終わり。また明日からいつもの日常です。今年は仕事面ではもう少しゆっくりしたいものですが、どうなることやら、、皆さんのブログを活力にさせていただきますので、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします😊


おわり🐾