壮絶妊娠〜part3〜血の海 | blue-sky-blue0315のブログ

blue-sky-blue0315のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨…☔️

早く雨止んで春の太陽を浴びたいなぁ🌞


1ヶ月ほど空いてしまいましたが、今日は今までに経験した中で一番、覚悟を決めた日を書きたいと思います鉛筆

2022.1.19

この日の23時ごろ、娘を寝かし、いつも通り私も横になっていると、普段のおりものとは違い、大量に何か出てくる感覚が…トイレに駆け込むと…鮮血の血がアセアセ拭いても拭いても止まらず…まるで殺人事件が起きたかのように一瞬で血の海になりましたぐすんぐすんぐすん


急いで旦那を呼び、バスタオルを挟みながら病院に連絡🏥💨旦那はアルコールを飲んでいたため、運転できず、実家に連絡。奇跡的に両親が起きていて、母には娘を見てもらい、父には運転してもらいました🚘💨

車に乗り込むまでも少し歩いただけで、血がどんどん流れ出てくるので、バスタオル一枚では足りず、2枚挟んで、病院へ行きました🏥

血は鮮血と塊も出てきていたので、その時は赤ちゃんが出てきてしまったのかと…えーんこんなに尋常じゃない大量出血をしたのは初めてだったので、赤ちゃんは正直、諦めていましたショボーン車の中では、家族みんな、特に娘がとても欲しがっていた弟/妹を失ってしまうと思うととても辛かったですタラー


30分経って、病院に着き、診察してもらうと、、、


奇跡的に赤ちゃんは無事でした✨


この時、安堵感と共に生命力の強さを感じ、この子はどんな試練も困難も打ち勝つ力を持って生まれてくるだろうと思いました!!


次回は、大量出血後の安静生活について書きたいと思います{emoji:519_char3.png.鉛筆}💨