☆手作りcastle☆ | blue-sky-blue0315のブログ

blue-sky-blue0315のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️
とっても久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセみなさんは、自粛生活はどんな生活をされていますか??私はコロナの影響を受け、バタバタ…正直、気持ちもバタバタで余裕がありませんでしたもやもやガーン


その気持ちの余裕のなさが、子どもに影響してしまったのでしょうか…

イヤイヤ期?
わがまま?
ストレス?

癇癪を起こし、パンチやキック、ドアをバンッと閉めたりと…困り果てておりました〜タラータラータラー

そこで、、、
友達に相談してみると、子ども専用のお家を作って、落ち着ける場所を作ると良いキラキラという情報をシェアしてくれました!
娘はプリンセスが好きなので、早速、お城を作ってあげました星家族みんなで色々と付け加えたりして楽しんでいます爆笑ラブラブ

今回、癇癪を起こす娘を目の前にして、私自身が与えてしまったストレスや声がけに反省しています。。。主人とも声がけの工夫や今後の育児相談もお互いにできたので、家族みんなが楽しめる時間をもっと作って、コロナに負けずに自粛生活を乗り越えたいと思いますグー!!