☆Happy birthday☆ | blue-sky-blue0315のブログ

blue-sky-blue0315のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️
昨日は娘の3歳の誕生日でした🎂ラブラブ
3年前を振り返ると…
娘の妊娠期間はとても長かったように感じます。。。安定期に入ってすぐに子宮頸管が短いと言われて、切迫早産の恐れありで絶対安静の日々が長く続きました…ショボーンアセアセ
そして、妊娠10ヶ月目で子宮頸管が9mmになり、その日の診察直後、車椅子に乗せられ、入院でしたタラー
1ヶ月の間、24時間点滴、トイレ以外はベッド生活でしたぐすん
入院中は毎日、お腹の中にいる娘に

"もう少し、お腹の中にいてね~"

と声をかけて、一緒に退院の日まで頑張りましたニコニコ
そして、なんだかんだ予定日ぴったり3月15日に産まれてきてくれました爆笑

甘ったれで、手がかかる娘ですが、今しかこういう時期はないので、大切にしたいと思いますキラキラ

昨日は、テニスして、たくさん食べて、たくさんの方々からお祝いして頂き、娘にとっても私にとってもHappyな1日でした星


Happy birthday!!




3歳テニス



知り合いからエルサのお人形プレゼント