☆シンデレラの王子様…その名は?☆ | blue-sky-blue0315のブログ

blue-sky-blue0315のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ
主人がディズニーのDVDを購入してから数週間経ちました~ニコニコ私はシンデレラにハマっていて、不思議なことに何回見ても飽きずしょっちゅう見ていますてへぺろキラキラ笑。その影響で娘もかなり回数を重ねていますウシシhaha
今日は、娘が主人を馬にして🐴(笑)、王子様になりきり、シンデレラと王子様が初めて出会うシーンを演じていましたゲラゲラ

実写版



娘の演技



これからも、いろんなシーンのセリフを覚えて演じてくれるのを楽しみにしている私ですラブラブまた良かったらブログ覗いてみて下さいウインク