ソ・イングク| Light of my Life | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。





皆さんっ

 
 

Kept you waiting, huh?グラサン
待たせたなぁ?(メタルギアのスネーク風に)

 
 
お久しぶりでーすグッド!
 
 
 
今日は当直明けでーす(*^▽^*)b
 
 
 
前記事のお願い⭐︎
 
 
 
一行しか書いていないのにっ
 
 
 
いいね!してくれた皆さん。
 
 
 
コメント・メッセージを
 
 
 
くれた皆さん。
 
 
 
お願い叶いましたよ。
 
 

皆さんのお陰です^^
 
  
 
お休みしているのにぃ
 
 

アクセスしてくれた皆さんにも
 
 

Thank you for everything you've done for me.ラブラブ
僕にしてくれた全てに感謝します。
 
 

今日はそんな皆さんにっ
 
 
 
プレゼントしたい曲でーす音譜
 
 

 
2015年2月リリースアルバム
 
             ラァストゥ            ソォーン
「Last
Song」

収録曲音譜
        
                ラァィトゥ        アヴ        
「Light of 
   マァィ      ラァィフ
my Life」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「私の希望の光です」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
 
それでは



ソ・イングク
 
 
 
で聴いて頂きましよ~
 
 
 

▶MusicVideo


歌詞

温もりだけ変わらずいた

温かだった今日の終わり

空の星で埋まる君の瞳(め)を

見続けたい⋯

                                
どれだけ大切かって 
my baby

伝わっていたかな?(Uwooooh)

きっと、君が思うよりも

君を愛してたよ


You mean everything in my life
君は僕の人生の全てだよ

どんな事でも

希望のMelodyに帰るよ

嵐の中でも光ってくれた My love

Just everything and 
only love for me
全てが僕の為だけの愛だよ

どんな辛い悲しみさえ

何時も君だけ光になった

僕を纏(まと)う君の香りは、そう

生きてく理由


思い出はまだ胸で my baby

少しも変わらずに(Uwooooh)

きっと君が思うよりも

君を愛してたよ


You mean everything in my life 
君は僕の人生の全てだよ

どんな事でも

希望のMelodyに帰るよ

嵐の中でも光ってくれた My love

Just everything and only love for me
全てが僕の為だけの愛だよ


君が歩いて行く道

照らし続けたくて

もう一度会いたい 会いたい 今すぐ

何時も君の傍にいるよ


You mean everything in my life 
君は僕の人生の全てだよ

どんな事でも

希望のMelodyに帰るよ

涙で消えずに光ってくれた My love

Just everything and 
only love for me...
全てが僕の為だけの愛だよ⋯⋯









ブログ再開しますのでっ
 

 
I appreciate your continued support!
これからも宜しくお願い致します!
 
 

それでは皆さんっ
 
 
 
Let's meet agein tomorrow.
(*^▽^*)ノBye bye!
又、明日お会いしましょう。バイバイ!
 
 
 
Last Song【Type-A】 Last Song【Type-A】
4,000円
Amazon