マーティン・ギャリックスft.デュア・リパ| Scared To Be Lonely◇ 歌詞和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。





皆さ〜ん






お疲れ様でーすウインク






今回の曲はっ音譜






2017年4月リリース日本限定アルバム

「The Martin Garrix Collection」

収録曲

「Scared To Be Lonly 」

タイトルを直訳するとっ

「孤独への恐怖」

と言う意味d(^_^o)






マーティン・ギャリックス






feat.デュア・リパのっ






しっとり系EDMっす






それでは聴いて頂きましょー






(*^▽^*)/ドゾー




                 〜和訳〜

始まったばかりの頃は素晴らしかった

お互いに手を取り合って

遠く離れてしまったら

立つ事さえ出来なかった

もっと近くに居る事が

よりよいと思っていたわ


今は喧嘩ばかり

そしてドアにぶち当たって

お互いの欠点を見てばかり

でも何故なの?何の為に

何故私達は行ったり来たりしてしまうの

オー オー


それは身体だけの為?

2人共心を失っているの?

貴方が今夜私を抱きしめてくれる理由は

私達の孤独への恐怖からなの?

そうやって大丈夫だと感じる為だけに?

他の誰かを求めてるの?

貴方が今夜私を抱きしめてくれる理由は

私達の孤独への恐怖からなの?


多くの時間を過ごして来たのに

軌道から外れてしまったの

真実は何処へ行ったの?

言いようもなくどんどん疎遠になっていく

感覚も忘れてしまったわ


訳の分からない喧嘩ばかり

そしてドアにぶち当たって

お互いの欠点を見てばかり

でも何故なの?何の為に

何故私達は行ったり来たりしてしまうの

オー オー


それは身体だけの為?

2人共心を失っているの?

貴方が今夜私を抱きしめてくれる理由は

私達の孤独への恐怖からなの?

大丈夫だと感じる為だけに

他の誰かを求めてるの?

そうやって大丈夫だと感じる為だけに?

貴方が今夜私を抱きしめてくれる理由は

私達の孤独への恐怖からなの?


孤独への恐怖からなの?

イヒー ヒー ヒー ヒー ヒー ヒー


間違っていると分かっていても

他の誰かと居る方がいいんだって

教えて私達このままでいるには

どうしたらいいのか?

今夜一緒に居るのは

私達の孤独への恐怖からなの?

間違っていると分かっていても

他の誰かと居る方がいいんだって

教えて私達はこのままでいるには

どうしたらいいのか?

今夜一緒に居るのは

私達の孤独への恐怖からなの?


それは身体だけの為?

2人共心を失っているの?

貴方が今夜私を抱きしめてくれる理由は

私達の孤独への恐怖からなの?


孤独への恐怖からなの?

フゥー フゥー フゥー フゥー フゥゥゥー

孤独への恐怖からなの?

フゥー フゥー フゥー フゥー エッ エッ

孤独への恐怖からなの?

























ソン・ジフン