クリス・ブラウン| Yeah 3× ◇ 歌詞 和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。






皆さん






お疲れ様でーすっウインク






今日はリーダーなんでっ






12時から昼飯休憩でーすグッド!






今回の曲はっ音譜







2011年3月リリースアルバム

「F.A.M.E」

収録曲

「Yeah 3×」

をかけちゃいまーすd(^_^o)






クリス・ブラウンのっEDM





思わず踊りたくなるっ







ポディティヴソング音譜






それでは聴いて頂きましょー






(*^▽^*)/ドゾー


                      〜和訳〜

さぁ ダンスフロアで踊ろうよ

嫌な事など放っといてはじめよう

皆んなハジけようぜ

面倒な事は全て投げ出して

だって今はパーティタイムだぜ

ガール 他の場所では感じられないよ

だって俺はこの感情に夢中なんだ今は

そして俺はずっとコレが続いて欲しい

俺達で続けさせようぜ


君は呑むのがすき?イェー

俺もさ イェー

もっとボトルを持って来て イェー

俺にもくれよ イェー

グラスを上げて乾杯

此処に居る皆んなで

そして両手を高く挙げて盛り上がろうぜ


イェー イェー イェー

ガール 俺はね

イェー イェー イェー

俺は今夜君に会いたいんだ

イェー イェー イェー

ガール俺は行く 俺は行く 俺は行く

俺は今夜君に会いに行くよ

オー オー オー ウォー オー オー

オー オー 両手を挙げて

オー オー オー ウォー オー オー

オー オー 今夜は最高の夜だ

今この瞬間信じられない

くらい君は綺麗だ

俺は夢の中に居るみたいにだ

ベイビー 君が今まで

行った事の無いところへ行こうか

さぁ 俺の手を繋いで一緒に行こう


ガール 他の場所では感じられないよ

だって俺はこの感情に夢中なんだ今は

そして俺はずっとコレが続いて欲しい

俺達で続けさせようぜ


君は呑むのが好き?イェー

俺もさ イェー

もっとボトルを持って来て イェー

俺にもくれよ イェー

グラスをあげて乾杯

此処に居る皆んなで

そして両手を高く挙げて盛り上がろうぜ


イェー イェー イェー

ガール 俺はね

イェー イェー イェー

俺は今夜君に会いたいんだ

イェー イェー イェー

ガール 俺は行く 俺は行く 俺は行く

俺は今夜君に会いに行くよ

オー オー オー ウォー オー オー

オー オー 両手を挙げて

オー オー オー ウォー オー オー

オー オー 今夜は最高の夜だ


パーティに居る可愛いくて若い子達

手を挙げてくれ

そして怒ってパーティしようとしない

奴にはこう言ってやれ 黙ってろって

DJ音を上げてくれ 俺も盛り上げるから

心配するな 俺達はパーティをする為に

此処に居るんだ

ジャンプ ジャンプ ジャンプ ジャンプ


ガール 俺は今夜君に会いたいんだ

イェー ガール 

俺は行く 俺は行く 俺は行く

俺は今夜君に会いに行くよ

イェー イェー イェー 

イェー イェー イェー 

俺は今夜君に会いに行くよ

イェー イェー イェー 

イェー イェー イェー

今夜は最高の夜だ

今夜は最高の夜だ

今夜は最高の夜だ...





















ソン・ジフン