マライア・キャリー| All I Want For Christmas Is You◇ 歌詞和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。






皆さ〜ん





こんばんはぁ〜ウインク






今回のっ曲は音譜





ど定番マライア・キャリーのっ





クリスマスソング🎄ラブラブ





ジャスティン・ビーバーとの






コラボ曲でっ音譜






2011年11月リリースアルバム

「Under the MistIetoe」

収録曲音譜

「All I Want For Christmas
is You 」

タイトルを直訳するとっ

「私がクリスマスに欲しいのは貴方」

と言う意味d(^_^o)






邦題では






「恋人達のクリスマス」でっす!!






それでは是非聴いて頂きましょー






(^_^)/ドゾー



              〜和訳〜

ハゥ イェー

ユゥ ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ...

ドゥ ル ル ル ル ル ル ル ル ル ル

ヴ ヴ バ バ ヴ ヴ バ バ ヴ ヴ バ

イェー アー 

私は欲しい イェー


クリスマスは

高い物は沢山いらない

たった1つ私の欲しい物だけ

プレゼントなんてどうでもいい

クリスマスツリーの下にある

私がクリスマスに欲しいのは貴方

貴方が思う以上に

この願いを叶えて

私がクリスマスに欲しいのは貴方

クリスマスは

高い物は沢山いらない

たった1つ私が欲しい物だけ

プレゼントなんてどうでもいい

クリスマスツリーの下にある

靴下を吊るす必要はないわ 

暖炉の上に


サンタクロースでは

幸せになれない

例えクリスマスの

オモチャをくれたとしても

貴方を独り占めしたいの

此の気持ち貴方には

分からないだろうけど

たった1つの願いを叶えて

私がクリスマスに欲しいのは貴方

貴方よ ベイビー


オー クリスマスにそんなに

お願いは要らないよ

僕は君に必要なスパースターさ

僕はただ好きでいたい

僕をきつく抱きしめてくれ

僕は星に願い事をするよ

欲しい物リストは

作らないし送らない

北極の聖ニコラス様宛に

夜更かしだってしないって

魔法のトナカイの音を聴く為に


ただ今夜 君に此処に

居て欲しいから

僕をきつく抱きしめてくれ

その為に僕は何をすればいい

ベイビー 僕がクリスマスに

欲しいのは君

君だけなんだ ベイビー


オー クリスマスの明かりが

何処でも眩しく輝いてる

そして外は子供達の笑い声で

空気を満たす


そして皆んな歌っている

ソリのベルの音が聞こえる

サンタさん 本当に必要な人を

届けてくれませか

どうか 僕のベイビーを

連れて来て イェー


オー クリスマスに高い物は

沢山いらない

お願いはこれだけ これだけ

ドアの外に立つ姿を見たい 


オー 独り占めしたい オー ノー

貴方が思う以上に

此の願いを叶えて

ベイビー 私がクリスマスに

欲しいのは貴方

貴方だけよ 君だけだ ベイビー


クリスマスに欲しいのは君 

イェー イェー

クリスマスに欲しいのは君

クリスマスに欲しいのは 

イ イ イー 君

オー オー オー オー オー オー...

サンタクロースさん

クリスマスに欲しいです

イェー イェー

サンタクロースさん

クリスマスに

オー オー オー オー オー オー

ご機嫌な感じ

オー オー オー

イェー ヘイ イェー ヘイ

オー フォー オー フォー 

オー フォー オー フォー

貴方が必要 立派な 立派な 立派な

ウー ウー ウー ウー 

ウー ウー ウー ウー

ウー ウー ウー ウー 

ウー ウー ウー ウー

ウー ウー ウー ウー 

ウー ウー ウー ウー

ウー ウー ウー ウー 

ウー ウー ウー ウー

ベイビー

ウー ウー ウー ウー 

ウー ウー ウー ウー

ウー ウー ウー ウー 

ウー ウー ウー ウー

ベイビー...



























ソン・ジフン