こんにちは blue skyです

 

3月30日、土曜日の深夜に一時帰国しました。

 

昼間は今まで住んでたマンションの退去手続きで鍵の返却と光熱費の清算。

オーナー側から退去前に掃除しておくように言ったのに、土足で上がってきたプンプン

『あとで掃除するから大丈夫』なんて言ってましたけど、なんかイヤな気分でした。

そして日系不動産会社の厚意で設置してくれたオーディオラックも、

『これはそちらで設置したものでしょ?要らないからそちらで捨てて下さい』だと・・・。

私と不動産会社の女性担当と二人で運び出しました。

以前のソファーの件にしてもこのオーナーの代理会社の対応にはやはり不満でした。

(↑オーナー代理の担当者がテレビが問題無く見れるか確認してます)

 

退去手続きが終わり、午後から荷造りして自宅を夜10時過ぎに出発。

久しぶりの浦東空港です。

 

出航2時間前でしたがカウンターは空いてました

私の番が来てチェックインの手続きをして荷物を台に載せるとスタッフが

オレンジ色の『PRIORITY』のタグを付けてるではありませんか!

そう、ビジネスクラスへのアップグレードをしてくれました。

 

初めてのビジネス席、嬉しいですね。

搭乗の順番も早く、行列に並ぶことなく搭乗できました。

 

無事に羽田に到着。

約3時間の快適な時間でした。

ANAさん、ありがとうございました!

 

 

 

空港で妻と次女が迎えに来てくれました。

この1週間、できるだけ家族サービスしたいと思います。

 

ではまた!