こんにちは blue skyです

 

先週の日曜日は出張者を空港へ見送りしてきました。

 

いい天気

 

虹橋空港のカウンターは空いていました

 

出張者を見送り

 

そのあとはロンライさんの個展に行きました。

 

上海高島屋6階の漫画喫茶オアシスの中にあります。

 

店内に入り、正面に作品が展示してます。

上海の店舗を細かく描写していて、とても味のある水彩画。

私も上海の街並みが好きなので

実際にそこへ行ってみたくなりました。

 

 

販売コーナーで気に入ったマグカップを購入。

大切に使わせてもらいます。

 

個展は3月末までの開催とのことで、お時間があれば是非足を運んでみてください。

 

 

 

ではまた!