こんにちは blue skyです。

 

先週は寒かったですね~。

出張先では雪が降りました。

 

週末は久しぶりに上海に戻り、会社の営業部門の忘年会に参加しました。

この日はスタッフみんなご機嫌です。

そう、红包が貰えるからです爆  笑

 

向かった先は広東料理のお店。

 

ビールは無いとのことで、初めから60度の白酒で乾杯

 

 

料理も美味しかったです

 

食事のあとはカラオケ大会が始まりました🎤🎵

みんな陽気に歌ってます。

 

私も酔いに任せて中国語の歌を数曲・・・

会社のスタッフの前で歌うのは初めてだったので

いつの間にか撮られてました💦

 

久しぶりにみんなで楽しみました~!

 

ではまた。