こんばんわ星

本日2回目の更新です音譜

今、いろんな方に
アメンバー申し込んでますアップ

BUMP好きな方、嵐好きな方、
よろしくお願いしますニコニコ

うちはいつでも申請OKなんで、
気軽にペタくれたらうれしいですっドキドキ

ではでは、今日はこのへんで…晴れ
も1回更新するかも!?

最近友達にカレシができたらしく…、
ホント幸せそうですラブラブ



あーーー!!
カレシほしい…。。。
どうしたらいいのでしょうか…はてなマーク


だれか教えてください(笑)
はじめまして音譜


今日からブログ始めます、
なっちゃんですアップ


初ブログなんで
文章ヘタっぴですが(笑)
がんばって更新したいと思います晴れ


嵐&BUMP OF CHICKENを
とーっても愛してますドキドキ
同じ方もそうじゃない方も
気軽にからんでくれたらうれしいなっラブラブ


じゃあまた更新します星
またねっ音譜