こんばんわ~晴れ

一大事です。


……課題が終わりません。


ホントは昨日までの課題ですが

ブログ書いてるヒマあるなら

課題やれよってカンジですが




……ヤル気でません。

今日はうまくごまかしたからいいけど

…明日どーしよ!?




うん、やらなきゃいけないよねはてなマーク
人に優しく、自分に厳しくだもんねはてなマーク



…分かってるんだけどね(笑)

がんばんなきゃアップ

これから徹夜だぁグー


とゆーことで、がんばります!!

なんか意味のない更新でしたが(笑)

またねっ音譜






こんばんわ~音譜


今日もBUMP聞いて

テンションアップな私ですニコニコ


やんなっちゃうこともあるけどあせる

BUMPから元気もらったら

たぶん大丈夫!!

BUMPの魔法のチカラですねドキドキ


あっ、そーいえば!!

最近、リアルでBUMP好きの人に

やっと出会えましたキラキラ


BUMPは前から好きだったんですが

なかなか同じ人が見つからずであせる

今回、部活の先パイの人で

やっと見つかりました音譜


BUMPいい曲ばっかだから

いろんな人に知ってほしいのに…


がんばってみんなに

BUMPを知ってもらおうと思いますアップ


ではビックリマーク

今日はこのへんでキラキラ

またねっ星
こんばんわ~音譜

なんだか寝付けないので、
眠くなるまで更新しようかなっ晴れ


さてさてビックリマーク
今回は、
大好きなBUMPのオススメ曲を
紹介したいと思いますキラキラ


まず1曲目は…
アルバム「コスモナウト」収録の
♪透明飛行船 ですっラブラブ
「大丈夫じゃなくて当然の社会」
って歌詞が
とーっても心に響きますニコニコ
今イチバン好きな曲ですっ長音記号2



そして2曲目は
♪魔法の料理 ~君から君へ~ です音譜
「君の願いはちゃんと叶うよ」
って歌詞が印象的ドキドキ
悩んだときにすっごくオススメだよ晴れ


今回はオススメがたくさんあって
選ぶのに迷いましたあせる

やっぱりBUMPは
いい曲ばっかりですねっラブラブ

みなさんのオススメも
教えてもらえたらうれしいなぁ音譜


ん、なんか眠れそうかも…ぐぅぐぅ

じゃあ、今回はこのへんでビックリマーク
おやすみなさいっ星