ついに……、
期末が近づいてきました
 
期末こそ、期末こそと思い、
ただいま絶賛べんきょー中です
 
いやぁ、
久々に問題集をひらきました、はい。
 
とりあえず、
…悔いのないようにがんばります
 
今回は点数じゃなくて、
努力でがんばろう!ということであります(*`・ω・´)
 
……点数のとれない人の言い訳にしか
聞こえませんね
 
うん、がんばりまっせー
 
ではでは、もうひとがんばり