てすとーー(T_T) ついに……、期末が近づいてきました 期末こそ、期末こそと思い、ただいま絶賛べんきょー中です笑 いやぁ、久々に問題集をひらきました、はい。 とりあえず、…悔いのないようにがんばります 今回は点数じゃなくて、努力でがんばろう!ということであります(*`・ω・´) ……点数のとれない人の言い訳にしか聞こえませんね うん、がんばりまっせー ではでは、もうひとがんばり