こんばんわ~(*^_^*)♪
でわ、
今日のお買い物で買ったもの、
どん!!
何かいろいろ写ってますが(笑)
買ったのは左のボディクリーム(*´∀`*)
THE BODY SHOPってところのです♪
これはワイルドベリーの香り
¥1250位のが、何とセールで¥680!
うれしすぎて即買いでした
笑
ぃやー、やっぱりお買い物いいですね
また行きたいなぁと思うので、
今度またUPしますね(*^^*)
じゃあまた更新します♪( ´▽`)
またねっ
でわ、
今日のお買い物で買ったもの、
どん!!
何かいろいろ写ってますが(笑)
買ったのは左のボディクリーム(*´∀`*)
THE BODY SHOPってところのです♪
これはワイルドベリーの香り

¥1250位のが、何とセールで¥680!
うれしすぎて即買いでした
笑ぃやー、やっぱりお買い物いいですね

また行きたいなぁと思うので、
今度またUPしますね(*^^*)
じゃあまた更新します♪( ´▽`)
またねっ

