こんばんわ~(*^_^*)♪

でわ、
今日のお買い物で買ったもの、
どん!!

photo:01



何かいろいろ写ってますが(笑)
買ったのは左のボディクリーム(*´∀`*)

THE BODY SHOPってところのです♪
これはワイルドベリーの香りラブラブ
¥1250位のが、何とセールで¥680!
うれしすぎて即買いでしたドキドキ

ぃやー、やっぱりお買い物いいですね音譜

また行きたいなぁと思うので、
今度またUPしますね(*^^*)

じゃあまた更新します♪( ´▽`)

またねっキラキラ