長沼のあの穏やかな水面、それにひきかえゴミ捨て場跡の何とかの森の荒波の荒々しいこと!大本営発表の、最大で各レーンでそよ風程度の差しかありませんは、ウソでしょう!自然の壮大なスケールを知らない大会関係者が東京にはたくさんいるのだな!
8月開催のオリンピックでは、開催s中の巨大台風直撃も考えてもいいのでは?
大体、真夏の8月開催なんて、全くアスリートファーストでない。

(先日、伊勢まつりの「まつりの祭り」に来られた、さんさ踊りの社中の皆さん、ありがとうございました。)

ボート競技は、さんさ踊りで、おもてなし!
長沼ボート会場は、宮城県でした。今、ひるおび見ていて気付きました。岩手、宮城の方に大変失礼いたしました。
東北で団結して、オリンピック開催すれば成功間違いなし。