落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



落雷の瞬間は見たことないですが、近所に落雷したときは凄い音でしたびっくり
雷の放電する電気、どこかに貯めておければいいのにな〜。
ちなみに雷に打たれる夢は縁起がいいらしいですよ。チャンスが来る兆しだとか。


6月もそろそろ終わりに近づいています。
今月は所属する派遣会社のeラーニングでの研修があるんですが、私のパソコンが調子悪くて困る・・・。
買ってから6年なのでそろそろ寿命?
とりあえずスマホを使ってますが、画面が小さいから見づらい笑い泣き でも受講期限は今月末なのでなんとか乗り切らないと。
パソコンを新調するのも、普段たいして使わないから迷うんですよね〜。でもスキャナーとか使えないとちょっと不便だし・・・もうタブレットでもいいか。などと悩み中です。