春の週末にすべき事

 

 

 この週末は気温が上がるみたいだし、すべきは衣替えかな。

でも昨年の秋もそうだったけど、季節が暑いか寒いかの二択になっちゃって、中間の時期に着る服の出番がない・・・。天気のいい日にジャケットなんて着たら汗だくなんだもの。今年の初夏は高温注意だそうで、本格的な夏にはどうなるのやら 驚き



あ、もう一つ今週末やることがありました、電子レンジの買い替えです。

今日の夕飯時、使おうとしたら扉が全く開かず。いったいどうしたんだろう。確かに数日前から扉が開けづらかったんですが、こうも急に開かなくなるとは。

まあ、20年近く使ってるみたいなので(旦那の実家のものです)もう寿命かも。せっかく家で温めて食べようと買ったコンビニのお弁当は無駄にできないので、明日職場に持っていって食べようと思います無気力

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する