モーニングを食べに行きたい店

 

 

 やっぱりコメダ珈琲のモーニングは食べてみたいな。地元にもありますが、いつも混んでいるので二の足を踏んでしまう。

普段は勤め先の近くにあるドトールでモーニングを食べることが多いです。

他にはベローチェのモーニングもよく利用するんですが、私が好きだったカイザーサンドの具のタマゴがツナに変わってしまったのがちょっと残念。

でもベローチェは期間限定ですが割引券を配ってくれたりするのがありがたいです。





スクラッチになっていて50、100、200円のいずれかの割引金額が現れます。

私は100円の割引が今までで最高金額でした。

200円が出たらかなり嬉しいな~。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する