好きな言葉を教えて

 

 好きな言葉は、

「継続は力なり」

始めるのは勢いでできるんだけれど、長く続けていくのはなかなか大変ですよね。




このブログネタとは関係ないですが、スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンさんが11日にお亡くなりになったとのニュースを聞いて、数年前に手に入れた小さな人魚を思い出しました。










リサ・ラーソンの作品で、漁師と対になっているらしいんですが、私が持っているのは人魚だけ。髪の色も金髪以外のものもあるようです。

可愛さとユーモアを感じる作品ですが、それだけでない不思議な魅力があります。

よく紹介される縞柄のネコの絵も一度見ると忘れられない味わいがありますね。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する