私の新年の抱負はズバリ!

「趣味の充実」

 

 

 人魚本やグッズ、古い絵葉書の収集もそうですが、お絵かきや散歩なんかも再開したいな〜と思ってます。

とは言うものの、一昨年に買ったはずの色鉛筆セットが行方不明無気力

引っ越しのとき、どこかの箱にしまったんだけど未だに出てきません・・・。



ネットで見た色鉛筆風変換アプリを試してみました。

この写真(自分が今月食べたあんみつ)が






こんなふうになります。





キレイですがあまり美味しそうじゃないかも?

あんみつは悪くないんですが私の写真がまずかったんでしょう凝視

彩度などをいじればよかったかもしれません。



こんなに細かな表現はできないけれど、今年は色鉛筆画にチャレンジしてみたいです。その前に色鉛筆セットを探さないと・・・。