今日のおやつはこれ

 

 正確には今日のおやつではなく一昨日のおやつ。






神保町のリトルマーメイドのあんぱんです♪







火曜日に仕事を休んで耳鼻科に行ったあと、時間があったので御茶ノ水までポストカードを買いに行きました。

ポストカードを扱う店はいくつかありますが、私が行くのはたいてい文房堂。

久しぶりに訪れたら入口がこんなふうになってました。







猫モティーフの雑貨が多いとは思ってましたが、こんなに猫推しだったとは驚き

ポストカードは色々ありましたが、以前とちょっと配置が変わってて戸惑いました。


買ったカードの一部。




10枚程買いました。素敵な柄がたくさんあっていつも迷いますが、今回は手前の猫の絵が特に気に入りました。

 

 


実は神保町には一度行ってみたいカフェがあったんですが、場所がうろ覚えのため見つからず。

本屋さんに寄り道しているうちに探す時間もなくなってしまい、今回は諦めました。

私ってたいてい、初めての店にはすんなりたどり着けないんですよね〜無気力



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する