思いとどまったこと

 

 思い止まったこと。

引っ越し作業の中、旦那の大量の漫画雑誌を捨てることニヤニヤ

もうさ~、単行本になったときは雑誌連載時の原稿を修正することがあるから、という理由で雑誌を溜め込むのやめてほしいわ・・・いや、気持ちはわかるんだけど単行本と比べて違いをチェックしてる姿なんか見たことないし!しかも未開封の雑誌もいっぱい出てきた。

買ったんなら読め~!・・・ってそれは私もか。


そんな旦那は椎間板ヘルニアが悪化しているため引っ越しの戦力にならず。

昨日はかかりつけの病院に書いてもらった紹介状を持って、私が代理で病院の予約に行ってきました。

大きな病院なのでさぞかし待つのかなと思いきや、すぐに完了。

念のためと思い仕事は午前中を休みにしていたから時間が余った・・・ので帰り道はひと駅分歩いてみました。

駅の近くでオスロコーヒーというお洒落なお店を見かけたので、ちょっと休憩。







木を基調にしたインテリアで落ち着いた雰囲気の店内です。

“キング”のコーヒーは深煎りで、“クイーン”は浅煎り。

私はキングを注文しました。

サーモンとクリームチーズのサンドイッチも美味しかった♪ どこかで見かけたらまた入りたいです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する