朝からゴミ出しのため実家へ。
今、実家の家族が留守にしているので、
先週行った草むしりのゴミを捨ててきました。
それにしてもゴミ出しが朝ってつらいですね。
自分の住んでいる地域が夜間の収拾なので余計そう感じます。
しかも実家のある地区のゴミ収拾車、えらく時間に正確で困る(笑)。
もちろん普通は困らないんだけど、
私みたいなどんくさい人間は、袋にゆとりが少しあるから、もうちょいゴミ入れようかな、
なんて思ってバタバタしている間に車が行ってしまった経験もあり(;´д`)
今日はどうにか無事に出せました。


ほっとしてドトールでモーニング。
今回はクラブサンド風。




なんだかんだ言っても安定のメニューですね、
ドトールのモーニングセットは。