今日は出先で用事が済んだのがちょうどお昼時。

あちこちの大きな街で見かけて、入ってみたいと思っていたお店

「TO THE HERBS」が近くにあったので、初ランチ。

メニュー写真の中の、鴨のラグータリアテッレが美味しそうだったので

注文してみました。私はパスタはどちらかというと平たい麺が好きなんです。

 

 

 

 

出てきたのがこちら。

実はメニュー写真を見て、勝手にボリュームのある品だと思っていたので、

出されたお皿にあれっ・・・という感じだったのですが(;'∀')

でも食べてみたら、もっちりした麺が食べごたえがあり

けっこうお腹に溜まりました。

鴨肉も柔らかくて食べやすかったけれど、

レンコンのフリットがとっても美味しかった。

見た目はただ揚げただけとも見えるのですが

サクサクしていくらでも食べられそうです。

 

明るい雰囲気の店内で、気に入りました。

また機会があれば今度はお茶しに来たいな~。