どうしても苦手なものって何だろう。
いろいろあるので挙げていたらきりがない(笑)。
〇〇は面倒くさい、〇〇はやる気がしない、とか
気分的に苦手なものというのは、どうしても避けたいという時もあれば
同じものでも今日はそんなに嫌じゃない、と思う時もあるので、
身体的に苦手なことを考えてみました。
それはやっぱり、徹夜!
完全な徹夜というのを未だしたことがない・・・。
一応、夜を徹して明け方までどうにか作業しても
早朝、ちょっと横になろうと思ったら爆睡してしまって遅刻したり。
とにかく、ある程度の睡眠を取らなきゃダメなんですよね。
 
 
 
 
 
今日はハロウィン仕様のスタンプなので、それっぽい絵葉書をご紹介。
大正時代に発行された「城跡」というタイトルの絵葉書で、
作者は橋爪ゆたかです。
 
 
 
 
 
 
怖いというよりは、寂しい雰囲気ですね。
でも、美しい吸血鬼がひっそり住んでいそうなお城です。