土曜日に渋谷の西武デパートに行った際、

少し時間があったので店内の喫茶店で一休み。

メニューの中で美味しそうだったいちじくのケーキを注文しました。

 

 

 

デザイナーズの婦人服のフロアにあるせいか、

お店も高級感のある雰囲気。

ケーキも、見た目も豪華です。

味はけっこう、あっさり目。

もっとも、いちじくってあまりハッキリした味じゃないですけどね。

ちなみにお値段もけっこう豪華でした~。

あ、ほかの人はそんなこと思わないのかもしれませんが

ケーキセットで1500円って私にはかなりゴージャス。

もう今月ケーキ食べなくていいやってくらい(笑)。

 

そして、このあとの展開を思うと

こんなにのんびりくつろいでいたことを少し後悔…。

ケーキセットは後悔していませんが!

なぜなのかは、また明日書きます。

寝落ちしなければ、ですけど(゚ー゚;