先日観に行った美術展の記事を書こうと思っていたら見事に寝落ちしました(-_-;)
それで今日はモーニングセットのご紹介。
なんか最近、食べ物記事が多いですが、
食欲の秋ってことで(笑)。


この間、カフェベローチェで食べたモーニングです。







3種類あって、これはたまごサンドのセット。
値段は一番安いツナサンドのセットが390円で、
たまごサンドはもうちょっと高いです。
味は普通ですが、焼いたパンはふんわりして美味。
ベローチェはよく利用するのですが、
以前はこういう、カウンターで作って出すようなフードメニューがなかったので、
モーニングのメニューを見たときはちょっと驚きでした。
ただし、どの店舗でもやっているわけではないのでご注意ください。

ちなみにレシートを集めてグッズがもらえるキャンペーン、
この秋はペットボトルのキャップでしたが、
私は前回までの「ふちねこ」(カップのふちに掛けられる小さな黒猫のフィギュア)のほうが好きだったな。