今日は午前中、術後の耳の診察で病院へ。
今まで耳の中にあった詰め物を取ってもらい
ようやく通常の状態になりました。
といっても、もう片方の耳と比べると
手術した耳は明らかに血色が悪いんですけどね。
たぶん毛細血管がまだちゃんと復活していないのかも。
皮膚の感覚も徐々に戻りつつあるものの、まだ完全じゃないので
なんか作り物の耳がくっついているような気分(笑)。
 
次回からの診察は、私の家から近い病院に
週に何回か先生が出張(?)されているとのことで
そこで診てもらえるよう紹介状を書いてくれました。
もしかしたら、この病院を紹介してくれた地元の病院かな、
と思ったら違った…
近いのはありがたいけれど、いろいろな病院の診察券ばかりが
どんどん増えてしまうような(-_-;)
 
 
もうこの病院に来ることもないのかな、と思って
記念に病院の近くのお店でランチを食べました。
 
 
 
 
MIYOSHIという洋食屋さんで、
スパゲッティが売りらしいのですが
この日替わりの御膳が美味しそうだったので注文しました。
この内容にコーヒーもついて880円だったので
けっこうお得だと思います。
ブリの照り焼きとコロッケ、美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
お店の見かけはこんな感じでイタリアンっぽいんですが
意外なランチでした。