【フェロモンアップヒーリングご感想】体の中を綺麗にエンジェルヒーリングされた感覚に似ていました | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア

いつもブログを訪れてくださり
有難うございます照れ 
フェロモンアップヒーリングを
受けてくださった

セラピストさんならではの
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

体感としては首が暖かくなるってより
肩が暖かくて、天使の羽に包まれる感じ。

自分の周りの匂いが
アロマオイルをたいてるような感じがして
途中から自分の周りだけ
匂いが変わっていきました。

 
天使が来た時と同じような
フローラルの匂いでした。


フェロモンアップ(ヒーリング)なのに、
体の中を綺麗にエンジェルヒーリングされた
感覚に似ていて、終わったあと
凄く穏やかで優しい気持ちになれました。


(自分では)匂いは実感はないけど、
フェロモンアップヒーリングを
してもらってすぐ平塚のスタッフさんや
流星さん(旦那様)とかに
嗅いでもらったら匂いが
違ってるのが皆分かりました。


匂いはお花系のフローラル系の匂いで
大人っぽい匂いだって
みんなに言われました。


()書きの部分は
わかりやすいように私が補足しました💕
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

葵ちゃん、
素敵なご感想をありがとうございます😊

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

フェロモンアップヒーリングは
あなた本来が持っている香りが
フワッと香ります。


【フェロモン】って「女性ホルモン」と
大きく関係しているのです。
 
 
「女性ホルモン」
のひとつであるエストロゲンは
ある部分からの指令で卵巣から分泌されます。


卵巣にその指令を出しているのは脳!
その司令塔となるのが視床下部。


フェロモンアップヒーリングは
この視床下部にもヒーリングを行います。


そして、エストロゲンの分泌に刺激を受けて
体外に放出されるのが【フェロモン】ラブラブ


【フェロモン】には、
異性を惹きつける効果がある
言われていますよね。


また【フェロモン】には、
精神をリラックスさせたり、
ストレスを解消させる効果があると
言われています。


私は
フェロモンアップヒーリングを続けた結果、
次第にホルモンバランスも整い
18日周期だった生理周期がほぼ正常にまで
回復しました。


フェロモンで満たされた身体は
良いことだらけなのです。


フェロモンアップヒーリングで 
まずはあなたの香りを感じでみてください。

ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇2月22日(土)
ぶち癒しフェスタ in山口

赤薔薇3月28日(土)
ぶち癒しフェスタ in四谷

HP



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ

カトレアでしたラブラブ