フェロモンをアップするとどんなことが起きる? | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストの瑠璃


いつもブログを訪れてくださり
ありがとうございます照れ


定期的に新しい情報を共有したくて、先日
フェロモンアップヒーリング講師講習会の
再受講へ行ってきました。



フェロモンアップヒーリングは
究極の愛のヒーリング。


どなたにも受けていただける
とても効果の高いヒーリングです。


あなたのフェロモンが満たされると
自信がつき、魅力もアップします。


香りを放つところも
フェロモンアップヒーリングの
魅力ですね。


フェロモンが満たされると
あなたが
そのままのあなたで良いと感じられるように
なります。


あれを持っているからすごい…とか
外から何かを補わなくても
あなたはあなたのままで良いことに
気づくのです。


特に現代の女性は、強くならざるを得ない
環境に身をおいていると思います。


ですから、比較的
精神的な面で
男性的な女性が多いと感じます。


私もそのうちの一人。


強くならざるを得ない環境でした。


ちなみに、2年前の私は生理周期が18日と
かなり危うい状態でしたが、
今では25〜26日周期まで回復しました!


ホルモンバランスも整ってしまう
フェロモンアップヒーリングって
いろんな恩恵があるんですね。


フェロモンアップヒーリングをする
私達セラピストにも恩恵があるんです。





講習会中、お部屋の中が
甘い香りに包まれました❤️



子宮ヒーリング中💕


今回初めて
講習会中に不思議な体験をしたのですが
とても貴重な体験でした。


講習会中にも起こりうることなので
対処法を学ぶことの大切さに
気づくことが出来ました。




気づくと頑張ってしまっている
という貴方、ぜひ一度
フェロモンアップヒーリングを
受けてみてください。


もちろん、男性にもおすすめの
ヒーリングです!


定期的にヒーリングすることで
確実に効果が出てきますよ。


ベルベルベルイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇2月22日(土)
ぶち癒しフェスタ in山口

赤薔薇3月28日(土)
ぶち癒しフェスタ in四谷

HP



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ