なりたい未来を思い描ける?❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア
こと大島良子プロフィールはこちら)です。




あなたの望む未来って
どんな世界ですか?


例えば、住みたいお家。


間取りは4LDKで、壁紙は真っ白。

お風呂はジェットバスが付いていて
お庭にはお花がたくさん咲いていて
いつもほっとする空間で笑いあっている✨


とか。具体的に妄想する^ ^


例えば、一緒にいたい人。


信頼出来る人達に囲まれて
いつも笑顔で過ごしたい。
とか。


(具体的に、誰と誰がいて)
安心感に包まれて過ごしている。
とか。


あなたが想像出来ないことは
現実にはおこらない(叶わない)
といわれています。


もしも、
理想とする未来があるならば


より具体的に、目の前に広がっている光景を
思い描いてそれを感じてみましょう。


叶った世界を感じてみる❤️
 

願うのはタダなのに
誰かに迷惑をかけるわけでもないのに

「理想とする自分の未来」


にまで制限をかけている
自分に気づくかもしれません。


そんな時はその制限(ブロック)を
はずしてみましょう。


「何歳までに〇〇をする」
という焦りからくる条件付きの幸せではなく


心の底から安心出来る状態での願望。


思ったりイメージするのはタダ!!笑


思う存分、イメージして
叶えたい願いを思いきり叶えましょ✨


ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇12月8日(日)11-12時
フェロモンアップヒーリング®︎個人セッション
(ご予約済み)


赤薔薇12月15日(日)
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.3
神楽坂












ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
どんどん降り注ぎますよう照れ

カトレアでしたラブラブ