夢に出てきた光景。 | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア(大島良子)
プロフィールはこちら)です。   


今日はねー、夢の話。


みなさんは、寝ている間に見た
夢の内容を覚えていますか?

こちらは今日の空。
空を見上げるたびにうっとり。



普段、夢を見た事すら覚えていないのに
ここ何回か、夢の内容まで覚えている。


しかも登場人物の大半は、
ごく近くにいる人達。


そしてこれは、昨夜の夢。


それは

背を向けて玄関に立っている
背の低い人物。


髪はおかっぱ頭だからおそらく女性。
服装ははっきり覚えてないけど
日本人形が来てそうな服。


高2の長男は170センチを超えているから
絶対に違うのに、
でもなぜか私は長男の名前を呼びながら
その人の元へ駆け寄る。


そして、違うとわかっているから
名前を呼びながら
後ろにある長男の部屋を振り返る。


部屋にいる長男と目が合った。


ということは目の前にいるのは
やっぱり長男ではない。
 

その人物に手を伸ばすと
一緒に上へ持っていかれる感覚になり…


そこで目が覚めた。


夢なのに、やけにリアルな感覚。


でも現実世界では
その体感を体験した事がない私。


なんだか背筋がゾッとした朝。




この夢に何か意味があるのかな。
ちょっと気になる…


ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇12月8日(日)11-12時
フェロモンアップヒーリング®︎個人セッション
(ご予約済み)

赤薔薇12月15日(日)
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.3
神楽坂








ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるみなさまに
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

みなさまにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ

カトレアでしたラブラブ