今、見ている景色に何を感じますか❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。


ヒーリングセラピストのカトレアです。


昨日今日は、ある方から
パソコンに関するお仕事のご依頼があり
その作業をしながら過ごしました音譜


どんなご依頼がくるか
わからないものですね目


出来ることはなんでもやってみよう❣️
と思っているので
何かございましたらご相談くださいませキラキラキラキラ



さて
連休明けで、心と体が追いついていない方も
たくさんいらっしゃると思います照れ


くれぐれも無理をしすぎないようにして
ご自身のペースを
少しずつ取り戻していってくださいねハート



さて
ぷちリーディング無料モニター様ですが、
おかげさまで
10名を超える方にご応募いただきました照れ


せっかくいただいた素敵な御縁ですので
お申込みいただいた方すべて
リーディングさせていただきましたラブラブ


本当に有難うございました照れ


何か気付きを受け取って
光のさす方へ、一歩踏み出す
お手伝いが出来たら私もとっても嬉しいですラブラブ


今回のぷちリーディング無料モニターを
受けてくださった方々から、続々と
嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねベル
(ブログ掲載の許可をいただいております✨)

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
カトレア様

この度は、
無料ぷちリーディングを
ありがとうございました。


いただきました内容は、
とてもぷちとは思えない深いものでした。


仰るとおり、
私自身本心を表に出すのは苦手ですし、
変わりたい気持ちがありながらも
変わるのが怖い部分も指摘されてしまい
逃げてはいけない。と思いを強くしました。


また、これからのためのアドバイスも
とてもシンプルでわかりやすいものでした。


本当に心を込めたリーディングを
ありがとうございました!


無料で申し訳ない気持ちになりました。
無料でなくて、
もっと色々と
リーディングをしていただきたくなりました。


本当にありがとうございました。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

H様、こちらこそ素敵な御縁に感謝しています。変わりたい!!と勇気を出して
お申込みしていただきまして
ありがとうございます❤️

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

カトレアさんの
リーディングを受けました。

今年のことを見ていただいたのですが

このままエネルギッシュに
進んでいいようなので
背中を押してもらえた気分です!

あと自分をアピールすることが苦手なので

少しずついろんなことに
挑戦して行きたいと思います。

前向きに頑張っていけそうな
メッセージばかりで
これから自信を持って頑張っていきたいです。

カトレアさん
素敵なリーディングを
ありがとうございました!

このタイミングで受けれて良かったです😄
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

N様、嬉しいご感想
ありがとうございます❤️

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


何を見て何を思うか。感じるか。


それは、今の自分のフィルターを通して
映し出された現実です照れ


現実が思うように動いてないと
感じているのなら
それはご自身の内側を
見直すチャンスなのですアップアップアップ


そこに気づけるかどうか。


それによって
ここからの未来も変わってきます。


未来はこれからいくらでも
変える事が出来るのです。


大丈夫。


貴方にはこれからたくさんの幸せが
待っているのですベル


ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル

天使6月15日(土)11:00〜16:00
「明日はもっと…」キラ活向上委員会 VOL1
【場所】 銀座 Salon de G
入場無料



天使6月30日(日)10:00〜16:30 
第16回ぶち癒しフェスタin山口

山口県最大級の癒しイベント!
〜アーキエンジェルハピネス協会主催〜
【場所】パルトピアやまぐち 
2階 大ホール、第一会議室、青少年交流室
〒753-0064   山口県山口市神田町1-80


天使7月27日(土)11:00〜17:00
渋谷 すぴりちゅあるファーム
フォーラムエイト515号室
入場無料



明日も何気ない出来事に
感謝出来る1日でありますようチュー

カトレアでしたラブラブ