まずは一歩、踏み出してみる❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。


ヒーリングセラピストのカトレアです。


長いお休みが終わり、
今日からお仕事が始まった方も
多いと思います。


みなさま、おつかれさまです音譜


今日はぷちリーディングに
お申込みいただいた方の
リーディングをして1日を過ごしました照れ


そして、

「無料セッションではなく、有料で良いので
カトレアさんにセッションを
お願いしたいです💕」

と急遽、嬉しいご依頼をいただき、
その方のリーディング結果を
電話にてお伝えしましたラブラブラブラブラブラブ



M様、本当に有難うございます❤️


本セッションメニューは
近いうちにブログで
ご紹介させていただきますねベル


さて、ぷちリーディング無料モニターを
受けてくださった方々から
嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねベル
(ブログ掲載の許可をいただいております✨)


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
カトレア様

こんにちは。

この度、ご親切に鑑定して頂き、
どうもありがとうございます。
ぷちリ-ディングとのことたっだので、
こんなに沢山ご指南いただけるとは
期待していなかったので、
感謝で胸が一杯です。
心を込めて、鑑定して頂き、
どうもありがとうございます。
とても楽しみに結果を待っておりました。


良かれと思って、
長年自分が実践していた事や
心がけていた事は
間違いではなかったのだと再確認できて
良かったです。


また、ご指摘されるように、
受身の状態から前へ踏み出せずに
ずっと足踏み状態で、
内心、非常に焦っておりました。


もっと勇気を振り絞って、
行動していく事が大切と
背中を押されているので
無理をしないように、
自分らしく自分のペ-スで
前へ進んでみようと思います。


自分が自分のために
ずっと心がけてきた事が正しく、
そして、もう少し勇気をかき集めて
前向きに踏み出したら
道が開けると伺い、安堵し、
希望が沸いてきました。
応募して、本当に良かったです。
ご親切に色々とご配慮頂き、
ありがとうございました。


天使からのメッセ-ジを胸に刻み、
前向きに前へ踏み出していこうと思います。
どうもありがとうございます。

心より感謝をこめて
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

M様、ご丁寧なご感想をいただきまして
こちらこそ有難うございます✨

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

🦄カトレアさん
ありがとうございました。

 感想です🎵
まさに天使の言葉で、
ふんわりと優しく温かい。
天使が側にいる実感ができました。
質問は、リアル過ぎるのに、
勇気と幸せ感🍀に包まれました。
ありがとうございました。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

S様、素敵なご感想を
ありがとうございます💕

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


誰かにそっと背中を押してほしい時って
誰にでもあると思います。


でも、どうしたらいいかわからない
という方。


そんな時はぜひイベントに
顔を出してみてくださいねハート


ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル

天使6月15日(土)11:00〜16:00
「明日はもっと…」キラ活向上委員会 VOL1
【場所】 銀座 Salon de G



天使6月30日(日)10:00〜16:30 
第16回ぶち癒しフェスタin山口

山口県最大級の癒しイベント!
〜アーキエンジェルハピネス協会主催〜
【場所】パルトピアやまぐち 
2階 大ホール、第一会議室、青少年交流室
〒753-0064   山口県山口市神田町1-80


天使7月27日(土)11:00〜17:00
渋谷 すぴりちゅあるファーム
フォーラムエイト515号室



明日もみなさまにとって
より良い1日となりますようチュー

カトレアでしたラブラブ