写真と音楽を6月6日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ いつもの誕生花のBGMは、【壮大な愛】の花言葉からイメージしたナンバーを終日置いていきます。

素敵な1日のお手伝いになれればと思います トロピカルカクテル

 

今回ご紹介する『アイノカタチ』は、ドラマ『義母と娘のブルース』の主題歌としてGReeeeNが作詞作曲を手がけ大ヒット アップ

またひとつ、MISIAを代表する壮大な愛の曲が加わりました。

 

 

恋人や夫婦の間に生まれる愛、親子の間にある家族愛、人と人との関係を繋ぐのは様々な形の愛です。

そのため、それぞれ聴く人の立場やその時の心情によって歌詞の解釈は変わると思います。

この曲を聴いてくださったあなたが、自身の「アイノカタチ」について考えてみるきっかけになってくれれば嬉しく思います 🙆‍♂️

 

 

そんなこんなで今日のアイコンは、東京西新宿にあるモニュメントを♪愛

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

6月6日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 てんなんしょう   花言葉 壮大な愛、美

 

ムサシアブミなどと同じ仲間で、サトイモ科の珍しい多年草です。

あまりに神秘的な姿は自然の造形、宇宙の深さを見る思いです。
この仲間は絶滅が心配されていますので、山採りはやめたいもの。

 

 

 

 

これから沢山の 泣き笑いを
知るたびに増えていくの
飛び出たとこ へこんだとこ 二人になってく
時にぶつかり すり減って
そしてまた埋めあっていけばいい

 

あのね 大好きだよ

何万回も伝えよう
温かく増えた 想いは

全部 アイノカタチです

ずっと ずっと大好きだよ
あなたが心の中で
広がってくたび
愛が溢れ 涙こぼれるんだ

星の数ほどの中
ただ一人の あなたが
心にいるんだ
あのね あのね ずっと大好きだよ
大好きだよ
ああ ありがとう

MISIA - アイノカタチ