写真と音楽を3月1日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜は、映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌を♬

 

Lisa - 炎(ほむら)

 

 

こちらも説明は不要でしょ?

同作品の歴史的大ヒットもあり、社会現象を引き起こしましたよね上差し

そして2020年の「レコ大」も受賞しました拍手

 

 

今夜の曲『炎(ほむら)』には、力強い波しぶきを添えてみました カメラ 波

波って言っても ” 琵琶湖 ” やけど...

な、なんすかぁ?( ̄0 ̄;)

 

そんなこんなで今夜のアイコンも、刀を差し鬼を倒しに行く前のワシを♪👹不満DASH!

...鼻ほじってるけど。

な、なんすかぁ?( ̄0 ̄;)

 

 

「鬼滅の刃」好きな方、LiSA好きな方、アニソン好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

3月1日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 れんげそう   花言葉 幸福、私の苦痛を和らげる

 

子どもの頃、一面に広がるレンゲソウのピンクの花のカーペットの中で、一日中遊んだ方も多いのではないでしょうか。

この花は可愛いだけでなく、田んぼにすきこむ肥料として植えられる他、蜂蜜の源として大切な役目を果たしてます。

 

 

    - 絆ノ奇跡 -

MAN WITH A MISSION×milet

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばし抱き止めた 激しい光の束

輝いて消えてった 未来のために

託された幸せと 約束を超えていく

 

振り返らずに進むから

前だけ向いて叫ぶから

心に炎を灯して 遠い未来まで

- 炎(ほむら) -