写真と音楽を2月27日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜はキャロル・キング作曲のナンバーに、夜が " 明けの明星 " と出会った1枚を添えました  星空 カメラ

 

ちなみに写真中央にみえる白い閃光は、横浜市金沢区を走る「金沢シーサイドライン」です🚄

 

- Will You Still Love Me Tomorrow -

Amy Winehouse

 

オリジナルはU.S.の女性グループ「シュレルズ」で、記録によると全米1位・全英4位と大ヒットしています アメリカアップイギリスアップ

数多くのアーティストがカヴァーするこの名曲、今回はエイミー・ワインハウスのVerをお聴きください 耳音譜

 

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、西新宿にあるモニュメント「LOVE」を♪ハート

 

洋楽好きな方、エイミー・ワインハウス好きな方、横浜市出身の方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2月27日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 サクシフラガ      花言葉 活力、自信

 

雲のかかるような高山に生えるので雲間草(くもまぐさ)と呼ばれますが、高山植物のクモマグサとは異なる園芸種です。

可憐な花に見えても「石を割る」という意味の属名のとおり、岩に根をはって生きるほど丈夫なんです。

 

 

Amy Winehouse - Valery

 

 

 

 

 

 

Tonight with words unspoken

And you say that I'm the only one, the only one
But will my heart be broken
When the night meets the morning star?

 

I'd like to know that your love 
Is love I can be sure of
So tell me now, cause I won't ask again
Will you still love me tomorrow?
Will you still love me tomorrow?

 

今夜 言葉なんて用いずに

あなたはおしえてくれる

あなたには私だけだって
でも きっと私の心は

粉々になっちゃうのよね?
夜が 夜明けの星に出会う頃には

 

知りたいだけなの...
あなたの愛が

私にとって確かなものかどうか

だからおしえてほしいの

一度でいいから答えて
ねぇ 

明日も私のこと好きでいてくれる?
ねぇ 

明日も私のこと好きでいてくれる?

-  Will You Still Love Me Tomorrow  -