写真と音楽を2月20日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 「声」だけで魅せる唯一無二のコーラス・エンターテイメントグループとして2002年に神戸からメジャー・デビューをはたしたBaby Boo(ベイビー・ブー) 上差し

 

夜はそんな彼らのメジャーデビューシングルに、オリオン座と冬の天の川と男前の写真を添えました♬

顔見えんけどwww

 

今の季節の夜空にピッタリな壮大な曲。

今宵は、あたたかい飲み物でもいただきながらどうですか 星空コーヒー

 

- プラネタリウム -

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、夜空にサイクリングに出かけるE.T.とワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

Baby Boo好きな方、音楽好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2月20日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 おうばい    花言葉 恩恵、優美

 

梅ではありませんが、黄金色の花が梅に似ているので「黄梅」と名づけられました。
中国ではこの花が咲くともうすぐ春なので、「迎春花」と呼ばれています。

 

 

Baby Boo - 春の手紙(アカペラVer.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星座がわからないくらいの

 

夜空を見上げ


君のこと ずっと探しているんだ


僕はいつまででも 空の下

 

心から愛しているよ

- プ ラ ネ タ リ ウ ム -