写真と音楽を1月25日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜はカーペンターズの大ヒットシングルに、2人のシルエットの写真男の子女の子を添えました♬

 

We’ve Only Just Begun(愛のプレリュード)

 


 

この曲元々は、U.S. - CA アメリカ にある銀行のCMソングとしてTVで流されていました テレビ

(こちらがそのオリジナルのCMです↓)

 

それをカーペンターズ・兄が気に入り、アレンジを加えカバー曲として発表、大ヒットになります CDアップアップ

今では国内外で、結婚式の定番ソングとして知られています ウエディングドレス音譜

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、壁画の中でカッコつけるワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

カーペンターズ好きな方、洋楽好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

1月25日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 プリムラ    花言葉 美の秘密、青春

 

プリムラはイタリア語のプリマ・ヴェーラ「春一番の花 」という意から名づけられました。

イギリスでは、気侭な若い人の生き方を「プリムラの道=primrose paht」と言うそうで、春を謳歌するように咲く明るい花です。

 

 

 

I Need To Be In Love

   Carpenters

 

 

 

 

 

Sharing horizons that are new to us
Watching the signs along the way
Talking it over just the two of us
Working together day to day
Together 

 

And when the evening comes we smile
So much of life ahead
We'll find a place where there's room to grow
And yes, We've just begun 

 

新しい水平線を一緒に見て
道をはずさないように
二人でしっかり話し合い
日々を共に働いて生きるの
二人で一緒に 

 

そして夜が来たら微笑みましょう
これから先にある大きな未来
成長できる場所を見つけるの
そうよ 私たちはまだ始まったばかり 

- We’ve Only Just Begun ( 愛のプレリュード ) -