写真と音楽を12月15日・16日・17日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ いつもの誕生花のBGMには『MISIA - ベストヒットコレクション』をご用意し、1枚の写真を添えました。

素敵な1日のお手伝いになれればと思います もみじコーヒー

曲名の前にあるカウンターをポチ♪とすると、その曲に飛ぶことができます上差し

 

 

12月16日は、いつもの「今日も誰かの記念日」以外の記事を投稿予定です。

 

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

12月15日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 オキザリス   花言葉 輝く心、母親の優しさ

 

カタバミ科の花で、和名はハナカタバミ。
葉は噛むと、とても酸っぱい味がするので、ギリシャ語のオクシス ( 酸っぱい ) に由来して名前がつけられました。
陽の下で輝くように咲き、夜には閉じてしまいます。

 

 

 

 

 

12月16日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 ブバルディア     花言葉 夢、交友

 

筒型の花の先を十字に開き、ブーケのように咲かせます。
白花のものは白い十字架を思わせ、ウェディングブーケにもよく使われ、別名を管丁字・ブバリアとも呼び、写真のようなピンク・赤などの花色もあります。

 

 

 

 

 

12月17日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 ベゴニア   花言葉 ていねい、親切、幸福な日々

 

ベゴニアは長い間次々と可憐な花を咲かせ、古くから多くのガーデナーたちの心を捉えてきた魅力のある花です。
クリスマスの頃にも人口育成された鉢花が店頭に出回って、冬の室内を明るく彩ります。

 

****************************************

 

 

 

 

00:00 包み込むように
05:42 陽が当たる場所
10:53 アイノカタチ
15:20 Everything
22:47 逢いたくていま
26:58 眠れぬ夜は君のせい
32:24 オルフェンズの涙
37:30 果てしなく続くストーリー
44:00 忘れない日々
49:46 Believe
54:38 K.I.T
58:54 桜ひとひら
1:02:44 愛しい人
1:07:46 AMAZING LIFE
1:13:40 僕はペガサス君はポラリス
1:18:42 恋は終わらないずっと
1:23:19 幸せフォーエバー
1:27:50 名前のない空を見上げて
1:33:07 雨の日曜日
1:37:54 白い季節
MISIA - ベストヒットコレクション